(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!について

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

 

もうやめてくれ!!!!!

 

 

 

 

すみません。めちゃくちゃ取り乱しました。

サトウです。

 

今日はこの最近ぼくが最も嫌いな顔文字

"(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!"について。

 

 

あの、これインターネットラジオ配信アプリ

"SPOON"のリスナーによく見かける顔文字なんですけどね。

 

例えば、放送開始3分前。

開場は行っていて無音状態の中。

 

リスナーこぞって(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

これ。

 

見れば見るほどイライラする顔文字なんですよ!!!!!!!

 

なんか この(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!使えば

「ウチらでこの配信盛り上げよ!一致団結(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!」みたいな

 

「いよっ!待ってました!今日もお願いしますよ!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!」みたいな

 

「私、前からこの人知ってるし!いっちょ余裕かましますか(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!」みたいな

 

 

本当にね。いや、有難いんですよ。本当に有難いんです。

でもね、みんながみんな(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!やり過ぎて目がバグることあるんですよ…えぇ…。

 

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!の頭文字Dみたいになってるんすよ…。

誰が1番速い(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!か。みたいな。

 

本当に安全運転でお願いしますよ。

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!じわら 豆腐店じゃねーんだよ。

 

本当になるべく(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!の出しすぎには注意していただきたいです。

 

あと、かなり前に話したんですが

(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

 

はい。これ。

なんなん?マジで。

 

女「今日 辛いことあった~~~泣きそう~~~」

 

男「大丈夫?(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで」

 

これ。

これですよ。

これ。

 

(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

 

え?

なんなん?

え?

 

いいですか?(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで利用者。

 

(`・ω・)ノ これが利用者のお前

(;ω;`)なでなで これ誰?

 

なあ!!

(;ω;`)なでなで これ誰なんだよ!!!

勝手に (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで 使って

あたかも自分と仲良いですみたいな!!

僕が君を(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなでしてますよ

みたいな!!!!

 

いいか!!よく聞きやがれ!

 

(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

(`・ω・)ノ  これお前

 

(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

これを成立させたいなら!!!

 

 

 

 

 

 

 

(;ω;`) こっちからこれを発注しないといけねぇーんだよ!!!!!

 

 

 

女「今日 辛いことあった~~~泣きそう~~~(;ω;`)」

 

男「大丈夫?(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで」

 

で成立なんだよ!!!

発注してないのに勝手に発送すんなよ!!!

レビュー評価 ☆1つにするぞマジで。

 

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!も(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

も本当にご利用はめちゃくちゃ計画的にお願いしますね。

 

という話。