2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガーソングライター発売

来月、本名としての初シングルがApple Musicで発表される。 タイトルが「シンガーソングライター」 安直である。 まずは歌詞を見て欲しい。 シンガーソングライター ライブの終わりに先輩に言われた「かっこよかった」って言葉が どうもうまく喜べなくて。 …

I HATE MUSIC全曲解説

2019.05.21 23:59をもちまして 以前使っていた名前「いくらくん」をやめた。 やめた理由を書くのも野暮なので割愛するが 一言だけ言うと ちゃんと俺は俺をやりたかった。というとしっくりくる。自分自身が。 仮の名前で音楽をしている自分に矛盾が生じたのが…

頼むからこれ以上、米津玄師を評価しないでくれ

僕は彼の才能が憎い。 なんてったって絵も描ける、曲も抜群のセンス、歌詞も良い 高身長・・・で根暗って!!!!!!ハァァァァアアア!?!? モテてるんですよ!?!?あなたモテてるんですよ!?!?!? もっと往年のロックスターみたいに振舞っても良…

「あたおか」

最近、ネットに入り浸っていると 様々な人間がこの言葉を使っている 「あたおか」 若者を中心にこの言葉が俺のツイッターのタイムラインを 埋め尽くす。 この「あたおか」一体何処からやってきたのか。 そもそもの語源は「頭がおかしい」はすぐ予測がつく。 …