頼むからこれ以上、米津玄師を評価しないでくれ

  • 僕は彼の才能が憎い。
  •  
  • なんてったって絵も描ける、曲も抜群のセンス、歌詞も良い
  •  
  • 高身長・・・で根暗って!!!!!!ハァァァァアアア!?!?
  •  
  •  
  •  
  • モテてるんですよ!?!?あなたモテてるんですよ!?!?!?
  •  
  • もっと往年のロックスターみたいに振舞っても良い人間なんですよ!?
  •  
  • 勘弁してくださいよ米津さん・・・これ以上のカッコよさは
  •  
  • 我々ソロシンガーに対するオーバーキルとみなしますよ!?
  •  
  •  
  •  
  • 元々、彼は歌い手としてネット世界に飛び込みハチと名前を変え
  •  
  • ボカロPデビューを果たす。
  •  
  • 曲は瞬く間にヒットし、今となっては皆さんご存知の米津玄師の誕生。
  •  
  • しかも。玄師って・・・。
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • これで名前が田中篤郎とかなら
  • まだ!まだ許せた!!!
  •  
  •  
  •  
  • 頑張れ篤郎!ってなります。
  •  
  • ただ、名前もかっこいいってどういうことですか。
  •  
  • 彼の成功により
  •  
  •  
  •  
  • 天は二物を与えず論は終幕しました。
  •  
  •  
  •  
  • いいですか!!!
  • 才能なんてこの世の一握りです!!
  •  
  •  
  •  
  • 努力なんてするな!!もう解散!!!みんなそれぞれダラけてよし!!!
  •  
  • 才能のある米津先生に全て任せましょう!!!
  •  
  • と言うか 
  •  
  • 今ふと思い出したんですが
  •  
  •  
  •  
  • 昔、弾き語りで彼の曲をカバーしてYouTubeにアップロードしたことがあるんです。
  •  
  • 「しとど晴天大迷惑」と言う曲です。
  •  
  • この曲はあまりネット上で弾き語りしてる人が居なくて、多重録音で作ったんです 
  •  
  • アップロードから数日。
  •  
  • その動画が何者かの手により削除されてました。 
  •  
  • 僕は悲しくて悲しくてその削除した人間を見てみると 
  •  
  • REISSUE RECORDS様より削除申請があり削除させていただきました。
  •  
  •  
  •  
  • と。
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 畜生・・・米津・・・。
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • そうです。彼のレコード会社からの削除申請でした・・・。
  •  
  • ここからはあくまで僕の妄想ですが
  •  
  •  
  •  
  • 米津「あ、これ下手だなぁ。削除依頼してくれません?」
  •  
  •  
  •  
  • レコード会社の人「ウィーっス」
  •  
  •  
  •  
  • 米津「はーっはっはっは!これで俺もピースサイン!」
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • うっるせえええええええええよ!!!!!!!!!!!
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • いつだって目を腫らした君が二度と悲しまない様に笑えるそんなヒーローに 
  •  
  • なるための歌ぁー!
  •  
  • じゃねーんだよおおおおおおおおおお!!!
  •  
  •  
  •  
  • 俺が今目を腫らしてるんだよ!!!!
  •  
  • いいの!?俺は!!俺は腫らしていいの!?え!?いいの!?
  •  
  •  
  •  
  • ・・・いいのか・・・。
  •  
  •   
  •  
  • とまぁ。そんな感じで米津氏に対する怒りは収まることを知らず
  •  
  • 悶々としてた矢先。
  •  
  • 「灰色と青 +菅田将暉
  •  
  • いやいやいやいや!!!!ついに揃ってしまった!!!!
  •  
  •  
  •  
  • 才能が憎い米津とイケメンすぎて憎い菅田!!!!
  •  
  • 何?俺そんな彼に悪いことした?一回話さない?
  •  
  • LINE無理ならSkypeでもいいから・・・
  •  
  • あ、カカオトークやってる?
  •  
  •  
  •  
  • 最悪だ・・・ついに揃った最悪なカード・・・
  •  
  • どうせいい曲なんだよ・・・米津玄師って安心安全の保証証があるんだもん。
  •  
  • 先行公開されていたMVを見る。
  •  
  •  
  •  
  • ・・・いい曲じゃねええええかよおおおお!!!!!!
  •  
  • なんだよこれ・・・涙腺緩ませる系!?
  •  
  • 都会で頑張る20OLが聞いたら田舎で頑張る友達に照れながら電話しちゃうよ!?
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 都会OL「もしもし・・・?久しぶり・・・!」
  •  
  • 田舎女「なぁーんだってぇ!どうすたの急にぃ!」
  •  
  • 都会OL「いや!なんでもない!!元気かなぁって!」
  •  
  • 田舎女「なぁんも相変わらずだぁ!おめーこそ大丈夫かぁ?東京さ行って大変だべ?」
  •  
  • 都会OL「なぁんも大変じゃねーよ!ぼつぼつ頑張ってやってる~!」
  •  
  • 田舎女「あ!標準(ずん)語なくなったなぁ!それでこそおめーだよ!」
  •  
  • 都会OL「やめてけろ!恥ずかしいなぁ!もう!」
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • なんだよこれ!!!!!!!!
  •  
  •  
  •  
  • そして、先日恐れていたことに気づく。
  •  
  • 自分のCD棚をふと見た時のことだ。
  •  
  • う・・・嘘だろ・・・なんで・・・だよ・・・
  •  
  • ぜ・・・全部・・・ある・・・
  •  
  • 米津の・・・音源が・・・全部ある・・・。
  •  
  • 更にこの文章を書いてる今。
  •  
  • BGMは米津玄師・・・最新アルバムBOOTLEG・・・。
  •  
  • 俺はいつから・・・これが憧れだというのか・・・
  •  
  • これが・・・。
  •  
  •  
  •  
  • 絵も描ける、曲も歌詞もいい、センスという名の母から生まれた神の子
  •  
  • 米津玄師・・・。
  •  
  •  
  •  
  • 完敗だ。俺の負けだ。 
  •  
  • そう彼に告げると彼は右手を天に掲げピースサインするのだった。
  •